口と財布は締めるが得

その辺の大学生の日記だょ

21才🤜💥🤛陰キャ大学生の誕生日


こないだ(2019/6/6)誕生日だった!!!

21になった👵🏻

色んな人からお祝いされて嬉しかったなあ〜

 

家族とはマンマパスタ行ってきたよ!

マンマパスタは誕生日って言うと無料でケーキと写真が来るサービスが!👐🏻

いつもありがとうございます…誕生日6/2じゃないけど……

f:id:kt199866:20190725111034j:image
ケーキはこんな感じ!
f:id:kt199866:20190725111005j:image

これは別で頼んだケーキ()
f:id:kt199866:20190725160608j:image

 

Sはソラマチの高いとこにあるレストランに連れてってくれたよ~

錦糸町集合って言われて集合したら、今からあそこに行きます!!!ってスカイツリー指したからびっくりした

f:id:kt199866:20190725145250j:imagef:id:kt199866:20190725145541j:image
f:id:kt199866:20190725160459j:image
f:id:kt199866:20190725160537j:image


景色綺麗だし、食べ物うまうまだし感動した!!! 

うちエビ食べれないのと、Sがチーズ系とか色々無理だから交換しあって食べた!

映え環境だったからすっごい写真撮った📷

 

ちょっと前に家庭教師先でお財布無くしちゃって、その後見つかったんだけどSは新しいお財布をプレゼント買ってくれたの〜〜〜〜〜まじ賢者の贈り物〜〜〜〜すこ

f:id:kt199866:20190725153947j:image

イルビゾンテだ!!!かわいいいい🤯🤯

うち小物は赤で揃えたがるんだけど、Sはそれを分かってめっちゃ赤の小物プレゼントしてくれる💥うれちい

 

その後Switch買ったよ

f:id:kt199866:20190725153935j:image

ソフトはよく分かんないからとりあえずマリオU買った🐢

 

楽しい人達に囲まれてうちは幸せもんや〜👵🏻