口と財布は締めるが得

その辺の大学生の日記だょ

そこそこ楽しんでる@試験一日目

 

テストだ〜〜〜

朝ごはんは納豆トースト💥家庭菜園の大葉めっちゃ乗っけた!うまうまでした〜

f:id:kt199866:20190719084357j:image

一限商品学!ちょっと遅刻して大教室のドア開けたらめっちゃテストやってて、え!!!!テスト来週じゃないの!?!??ってなってたら中間テスト受け忘れた人用の予備日だったまじびびった😨心臓に良くない

 

二限外書テスト!試験時間いっぱいまで粘った💥順位着くからまじ怖かったんだけど、最下位は免れた()……とりあえず良かったけどもうちょっと取りたかったなあ

 

お昼はお友達のS👧🏻と一緒に取ったよ〜うちは家からお茶漬け持ってきたらばりうまだった

テストの話とか色々した〜Sは最近コミケ行ってきて散財したぽい。刀剣乱舞の薄い本18冊買ったんだって!

 

三限保険リスマネはテスト範囲聞くために出席したのになんも聞いてなかった……録音はしてたけど……

 

四限金融市場論!無制限持ち込み可なのにくそむずいし普通に分からないと評判のこのテスト、うちは授業内のパワポのプリントだけで臨んだ!男気!

ほんとは外書に気を取られて完全に忘れてただけだけど……

1問だけ分からんかった!決定係数求めるやつ

 

f:id:kt199866:20190719084841j:image

↑一緒に受けた留学生との会話

 

五限総合講座C!毎回違う教授が来て自然とかについて授業をしてたんだけど、テストどうするんだろう?って思ってたら普通にやるのね!!全然聞いてなかったけど!!!内職ばっかしてたわ!!!やばい!!地味に一番やばい!!

 

結構早く授業終わって塾講に余裕持って向かったよ〜

f:id:kt199866:20190719091350j:image

↑一人焼肉を楽しむSのライン

終わって帰る時、塾の電光掲示板のあたりにゴキブリを見た。

 

帰宅キメてお風呂入って適当にご飯食べた後、かぼちゃをご飯と一緒に炊いて炊き込みご飯みたいにしてみた。あと浅漬けとか作った。なんか草

 

で、ミッションインポッシブル1とワカコ酒(実写)を見ながらロシアビザとシェンゲンビザの予約を済ませた。ほんとは次の日の保険学の勉強をしなきゃ行けなかったんだけどちょっとやってすぐ寝ちゃった🐑赤ちゃんだからな👶🏻

 

これを書いてるのは翌日の私なのですが、全力で昨日の自分を恨んでいます

頼むから勉強してくれ

f:id:kt199866:20190719091244j:image

↑Sさん(留学生)まじうちと同じ

 

Sばっかだな