口と財布は締めるが得

その辺の大学生の日記だょ

【ばかたの】トランポランド@新浦安に行ってきた

 ほんとはうちらオシャピクがしたかったのよね。でも梅雨だから全然映えねえ…て思ったから逆に(?)トランポランドに行ってみた。

 

で、なんかサイト見たら東京には2箇所か3箇所あって、うちらが住んでる場所的に板橋か新浦安になりました。多数決で新浦安15:30

 

A様とは夏休みにロシア旅行行こうと思ってたから先に新浦安のフレッシュネスバーガーでランチしながらビザのこととか旅程とか話してた。

 

 

新浦安ついて、バス乗って終点までいった。f:id:kt199866:20190717174301j:image

5~10分徒歩で着

 

うちらは全然予約とかしてなかったけど、いけるかな〜と思って行ったら激混みで16:30~のつもりだったけど17:30~になった。60分コースで、初回はトランポランドのマークがついた靴下が貰えた。うちらみんなピンクにした。

 

1時間くそ暇だったけど2階の待合室で駄弁ってたら意外と時間経った。 

アトラクション?別に色々分かれてて、まずスタンダードトランポリンやってみた!f:id:kt199866:20190717180029j:image

めっちゃ跳ねるウケる

 

他にも

f:id:kt199866:20190717180249j:imagef:id:kt199866:20190717180255j:image

f:id:kt199866:20190717181218j:imagef:id:kt199866:20190717181224j:image

↑こういう飛び降りるのとか(バカ怖い)
f:id:kt199866:20190717213411j:imagef:id:kt199866:20190717181304j:image

こういう良く跳ねるトランポリンとか
f:id:kt199866:20190717181122j:imagef:id:kt199866:20190717180838j:image

ダンクシュートできるやつ(できない)とかがあった。見かけ以上にまじで楽しかった!!!60分短いかなー?って思ってたけど、体力がババアすぎて汗だくだったしあれ以上やってたら次の日筋肉痛で死んじゃう。

 

ちなみにA様は大学の体育でトランポリン取ってるぽくて、たまにお尻で跳ねたりうつ伏せで跳ねたり(?)して、すごい小技を出してた

 

帰る時になって、ロッカーの鍵が開かなくなって係の人を呼んだ。途中水取りに来た時番号変えちゃったっぽい。番号を自分で設定するタイプのロッカーってどうも苦手なのよね

 

楽しかったー

トランポリンじゃないとこでジャンプしてみると地面から引っ張られてるみたいで跳ねなさすぎてびっくりした

 

トランポリン後は水泳後みたいなだるさがあった。

 

以下写真

f:id:kt199866:20190717180930j:image

f:id:kt199866:20190717181009j:image

f:id:kt199866:20190717182006j:image