口と財布は締めるが得

その辺の大学生の日記だょ

おはようございます

 ていです。インターン先です。

なんか本当に最近色々ありすぎてブログがまじで追いつかないな。書くことがありすぎて逆にないっていう現象、、

 

うーーーん、うーーーーーーん

9月29日、A様と会ってお土産交換会をしたよ。

お互いにいろいろ買って交換したんだけど、A様めっちゃうちのこと考えてるやん、、、って結構感動したんよね、、

感動ポイントはいくつかあるんだけど

クレムリンとかエルミタージュ美術館とか、ロシアの観光地のパンフレットの中国語版を「ていちゃんが読むと思って!」ってたくさん取ってきてくれる

②ていちゃんがいたらこれ絶対買ってる!!!って思うものを買ってきてくれる、てか旅行中常にうちのことを意識してくれてる

③うちに見せるためだけに重いカメラ、自分用のお土産、観光地で買った本とかイラストブック?とかを持ってきて、旅行中に自分が体験した全てを共有しようとしてくれる。カメラの写真(1000枚以上)とスマホの写真(500枚以上)をくまなく見せてくれたし、人にこれやられたらうち普段めんどくさがるんだけどなんかすごい嬉しくて、全部ちゃんと見た。

④タリンとかかぶってるとこあるのに、うちが買ってないと思ったお土産を買ってきてくれてる

・・・

 

この子うちのことめっちゃ好きやん!!!

え嬉しい出会えてよかったA様~~まじ一生仲良くしたい

お土産自体めちゃめちゃもらった。マトリョーシカを始めロシア帽、ピーチのウォッカ大瓶、蜂蜜のリキュール、ヴァナタリン大瓶、、ルーミーからもらった韓国アルバムまで、、

うちも色々あげた!リガゴールド(オイルサーディーン的なやつ)とかぽしゃけとか、、楽しかったわロシア帽まじ使う

 

仕事します