口と財布は締めるが得

その辺の大学生の日記だょ

弾丸💥沖縄行ってきた③

7:30朝早く起きて近くの漁港まで歩く!f:id:kt199866:20190725161815j:image

いい天気〜朝なのにクソ暑い
f:id:kt199866:20190725154907j:imagef:id:kt199866:20190725161548j:image

☝️ゴンズイ発見

 

ツアーの人達来るの遅!

せっかく早起きしたのに出航()するの8:30とかだったわ

ウェットスーツ着るとテンション上がるよね!!シュノーケリングは数年前にパラオでやったきりだったからドキドキ……


f:id:kt199866:20190725161925j:image

着いたああ


f:id:kt199866:20190725161035j:image

青の洞窟はほんとに青かったしまじ洞窟って感じだった(語彙力)

朝から行ったからまだ人とか少なくて良かった〜

港着いたらまだ10時とかだったからもう一度ムーンビーチ行った


f:id:kt199866:20190725223136j:imagef:id:kt199866:20190725223225j:image

インフィニティプール!

3日目は長くなっちゃうからここで一度切ります、、笑

このあと美ら海水族館いくよ!!