口と財布は締めるが得

その辺の大学生の日記だょ

【切ねえ】見てきたぞ…【トイスト-リ-4】


最近お互い忙しくてなかなかSに会えてなかったんだけど、偶然にも12日に会うことに!12日ってトイストーリー4公開日じゃん!見るしか!トイストーリーだいちゅき👶🏻
f:id:kt199866:20190719001027j:image

Sは6時半までバイトの研修があって、うちもお勉強しなきゃだったからちょうどよかった!21:30からの吹替のレイトショーにしたよ、混むだろうから前日に予約しといた。f:id:kt199866:20190719001049j:image

待ち時間、なんかSが蕎麦屋飲みしたいとか言い始めたから喜んで飲みに行ったよ💥

ビール!日本酒!天ぷら!鱧!わさび!そば!!はーーー幸せ!!!f:id:kt199866:20190719000341j:image
f:id:kt199866:20190719000408j:image

酔ったからSにはうちがその日見た夢の内容を長々と話してたわ~~🤯

うちは説明が下手だしマジで話にオチがないけど、うちと仲いい人はうちの夢の話を聞く義務を負ってます。

 

 

トイストーリーなんだけど…ストーリーが…うーん、うーーーん。うーーーーーーーん

切ない、切なすぎる😢

 

⚠️ネタバレあり⚠️

f:id:kt199866:20190719001115j:image
f:id:kt199866:20190719001125j:image

 

誰かに話したくて、塾講の生徒に「トイストーリー見た?」って聞くんだけど誰も見ようとしないんだよね…

 

話変わるけど、Sはエディーバウアーの服をよく着るんだけど、うちのママが昨日偶然にもエディーバウアーのシャツを二枚買ってきたんだよね!即着てったわ!!見て!!f:id:kt199866:20190719000610j:image

 

 

おわり💥