口と財布は締めるが得

その辺の大学生の日記だょ

弾丸💥沖縄行ってきた①

東京は雨だったんだけど6月終わりから7月初めにかけて沖縄はめちゃめちゃ晴れてたし本当にバカ暑かった…楽しかったので書きます。

 

今回うちは旅行のしおりなるものを作ってみたんだよね、ウケると思って。笑

で、そこそこウケたから今度から旅行行くときは作ろうかなって思ってる。
f:id:kt199866:20190725155710j:image

6月30日!お昼頃新小岩のホームで待ち合わせ!S、めっちゃ沖縄っぽい恰好しててほんま草だったわ

f:id:kt199866:20190721014225j:image

丸いサングラス

 

成田空港のチャージするところで携帯を置き忘れて、チケット発行後に探しに行ったりしてなんか頭悪かった。。携帯、駅の人に保護されててほんとに焦った…


f:id:kt199866:20190721014939j:image

機内でSは寝るって言ってて、でもうちは構ってほしすぎて騒いでたら機嫌悪くなりそうだったから持ってきてもらったSwitchでマリオしてた。ちょっと進んだ。

 

沖縄到着!18:00くらい!暑い!!バカ暑い!!なめとんのか!!!!テンアゲ!!

f:id:kt199866:20190721014307j:image

 

空港からホテルまでタクシーで行こうよってSが言うのを無視してゆいレール乗ったら最寄駅からホテルまで遠くて結局タクシー乗ることになった。

 

タクシー乗ってて気づいたけど?ラブホ街向かってね??って思ったら限りなくラブホ寄りの普通のホテルだった

 

ホテル着いたら荷物広げてとりあえずシャワー浴びて適当に過ごす。

そんで19:00にバイトが終わるK君と国際通りら辺で3人で飲みに行きます。

 

早く着いちゃったから国際通りお散歩🚶

f:id:kt199866:20190721014822j:image
f:id:kt199866:20190721014828j:image
f:id:kt199866:20190721014543j:image

NAHAって書いてあるサンダル買ってた

 

K君と合流!高校で話したことなさ過ぎて「あ~そういやこんな人だったかな」って感じだった。

f:id:kt199866:20190721014255j:imagef:id:kt199866:20190721015112j:imagef:id:kt199866:20190721015149j:image

めちゃめちゃ料理頼んだし1日目でうちが食べたかった海ぶどうラフテーゴーヤチャンプルーオリオンビールとか結構制覇した。笑

ハブ酒泡盛まずかった🤮

 

K君の話はめっちゃ面白かったわ。まさかの同じ高校同期と付き合ってることが判明して、東京帰ったときにKも誘って飲み行こーって!

 

K君の写真インスタに乗っけたら彼女さん反応めっちゃ早くてびっくりした笑

一日目はこんな感じで終わり!!!明日から楽しみだな~