口と財布は締めるが得

その辺の大学生の日記だょ

H氏について👦🏻

H氏は大学の同級生の男の子で、二年の時にドイツ語のクラスで隣の席で仲良くなった。もちろんうちと同じ商学部公認会計士を目指すガチ勢で、大原に毎日通っているダブルスクール生活を送ってる。大学三年次は休学して勉学に励む真面目な子や。

やっぱ語学系の授業は良く隣の人とペアを組んで読み合いとかするからそこからちょっと仲良くなったんだけど、そこからいろいろなことがあったのだ、、

 

2018年10月29日、事件は起こった。授業始まる前にH氏に言われた、、

「ていさん、先週はいてたスカートめっちゃ透けてたけどあれでよかったの?」

え~~~~~~~~タイで買ったスカートまじか~~~~痴女じゃん死ぬ~~~~~

更に、その後授業で居眠りをしてしまい名指しで先生からチクっと言われる事件が発生、ニュアンスは「ていさん毎回ねてません?笑」みたいな感じアアアアアアアアアアアアアアなんでうちだけやねんんんんんんん周りみんな寝てたのにいいいい

怒られ耐性が赤ちゃんだから病みすぎて悩み相談ホットラインみたいなのに電話かけまくってたわマジで耐性無い無理しんじゃう、、怒られる変態じゃん、、、、、なんて日だっなんて日だっ!!(小声)

 

H氏とは次の日に他の授業で会うから一日そのイメトレに費やした👶🏻

隣に座っているH氏、、何も言わない、、、何考えてるのこわ、、、しかし大教室のスクリーン遠すぎて申し訳ないけどH氏に見せてもらってた、、、

すると授業終わりに「一緒に食堂でご飯食べよ」って言われるイベントが発生、えなにこわ緊張するパンツの話????結局大した話はせず「スカートの件ほんと?家で確かめたら別に透けなかったよ」って言ってみたら「丸見えだった」って返されて固まった、もうそれ以上はいい、もういいです、、、、

 

後日、当時所属してたサークルの女子と飲みに行ったときに調子に乗ってH氏に電話し幼馴染Kを勝手に紹介してしまう、、、Kにはずっと内容を実況してた💥
f:id:kt199866:20190814161812j:image

しばらくして、H氏から電話が!!!ここでワイ、告られる(ドカーン)ごめんH氏、、うちにはSがおるねん、、あとKを紹介してごめん、、、

 

その後なんやかんやあって当時うちとKがはまってたピグライフにH氏を引きずり込むことに成功。H氏、見事はまってガチ勢になる。Kは自衛隊男子が好きなんだけど、なんやかんやあってH氏の友達のの自衛隊航空隊員を紹介してもらうことに成功。

またなんやかんやあってH氏・自衛隊員・K・わいの四人で頻繁に遊ぶ仲に。なんだこれ???うける、はぴえん。カップル一つも成立してないけど、、笑

 

おわり🐢