口と財布は締めるが得

その辺の大学生の日記だょ

社内ニートになりがち@インターン

どうもていです。今、インターン先の綺麗なオフィス内で社内ニートしてます。仕事ほしいけど、ほしくないンゴ、、、ブログ書いてても自給が発生している、、、

 

朝の会議でアイスコーヒーと麦茶を運んで、翻訳を終わらせて社員さんの翻訳を確認して名刺を印刷してファイル分けして社員さん3人と麻辣湯食べて(笑)帰ってきたんだけど、まじ自由な職場過ぎて全然みんな帰ってこないし社長お出かけしてるしんんんんんんんんお昼寝でもしたろうかな()

 

と思ったら接客したりファイリングとか謎の用事がいっぱいあってくそ忙しくなりました。あっという間に3時間が経過したンゴ

はよ終われ〜〜〜〜〜

 

以上いつかの下書き🐢

8/14現在うちは家庭教師に向かってるよ!

今気づいたけど逆方向の電車乗ってるわ!f:id:kt199866:20190814102441j:image

生徒ちゃんいつもごめん…