口と財布は締めるが得

その辺の大学生の日記だょ

🎉テスト終了の日🎊

7月26日の日記でござる

 

1限損害保険論🤯

学校着いてめっちゃ復習してたのね

そしたら前の方に座ってた、外書が同じクラスの喋ったことない顔見知りの男の子(名前忘れた)が「ていさん、復習どう?」って初めて話しかけてきて、「あっうん!ちょっとしたよ!!」ってキョドってた

 

なおテスト

あああああ終わったあああああちょっと復習はしたんだけどどう考えても努力不足!!!自分が悪いです!!!あんなに書けなかったテスト3年間で初めてすぎる、まじ死にたい、中間テストまでは結構点取れてたし理解できてたし毎回出席してたのにいいいいい6割どころか4割も怪しいですうううはあごめんなさい許して、、単位、、、

 

絶望しテストを提出後

男「できた?」

わい「そこそこ!(白目)」

男「俺、I君(前に入ってたゼミの同期)に聞いてていさんのこと知ってるんだよね、あと俺Kさん(留学生の友達)とも同じゼミだから」I君辞めた同期の話すんなよ

わい「そうなんだ!ごめん名前聞いてもいい?」

男「○○だよ、まだテストある?俺金融論がある」

わい「うちも金融論で終わりだよ~」

 

こんな感じでバイバイした、、

金融論の勉強をして、お昼はBELONっていうオイスターバーに一人で行った。

オイスターバー&ワイン BELON 神保町店

食べログ オイスターバー&ワイン BELON 神保町店

こんな大学生いる???って思いながら一人で生牡蠣食べてた。やっぱ牡蠣はうめえ!!!!👶🏻

 

三限金融論!!!!

一限で話しかけてきた子、前の方の席で彼女さんと並んで座ってたんだけどめっちゃベタベタしててエグかった…笑

教授「うちの学校の校歌を3回書いても単位はあげません」草

~テスト終了~

いい感じ!塾講行きまーす!(真顔)

 

はあ、Rちゃん(生徒)はいい子だな、ほんとにいい子

話聞いてくれるし、やって!って言ったとこちゃんとやってきてくれるし

Rちゃん育成に関してはまじやる気しかない、ウォーキングデッドも見てもらいます(横暴)

 

そのあとテスト終わりの打ち上げ行ったょ

今日からバイトとインターンばっかの夏休みだけどそれでも嬉しい🌴🌴